Blog

ブログ 

日吉で母乳育児相談

はじめましてから長いおつきあいですの方までいらっしゃると思いますが
HP開設から3年経過した今ブログを始めます

日吉で母乳育児相談室を初めましてまもなく満6年
あの頃見ていた子たちは小学1年生になりました

あっという間の6年間
少しずつですが地域に根ざすことを目標に助産師として関われることは何かを考えて参りました

ママや赤ちゃん、パパやおばあちゃんまでおつきあいしてくだり
感謝です(感謝という言葉では足りないくらいのたくさんのありがとうです)

11月に満6年になりますので記念して何か企画しようと考えています。こんなのはどう?みたいなプランがありましたらご連絡いただけましたら嬉しいです

 

9月14日の花はカッコウアザミ

花言葉は信頼・安泰・幸せを得る

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >日吉で母乳育児相談