Blog

ブログ 

【内覧会】開催します

のじり母乳育児相談室は12月に移転します

診療は4日からとなりますが(急患は対応します)

1、2、3日に内覧会を開催します

1、2日9−16時

3日14時位から17時位(自宅の町内会の餅つき大会参加のため午後からになります)

内覧会といっても普通の3Kの一軒家なのですぐ見終わりますので

お茶でも飲みながらお話しできたらいいなと思います

初めましての方もぜひきていただきたいし、助産師さんも勤務助産師さんや、開業のお仲間たちもいらしてください

りんごとさつまいもも販売します

そして

ご自宅にある育児関連の不用品ございましたらお持ちください

なんとなく不用品交換会的な(お下がりあげます会かな)こともやります

もしかしたら掘り出し物があるかも

やるっていってないのに

複数の方から、不用品を持っていくといってくださって、ありがたいです

 

1歳以上のお子さんはおもちゃ作りをやろうと思います

ペットボトルキャップ2個以上お持ちください

 

移転作業も大詰め

植木ハイムの中はほぼ空っぽになってしまいました

6年間本当にどうもありがとう

駆け抜けた〜40代でした

私の成長と、来てくださった皆様の酸いも甘いも知っているあの部屋ともお別れです

(明日最後の患者さんが来る予定でしたが、お子さんの体調不良でキャンセルになりました)

湿っぽい話はおしまいにして

新しい助産院の方はなんとか診療できるかな?という状況になってきました

今日は佐々木さんと2人で作業して

うんざりするほどの片付けました

若かりし頃の私の写真や、助産師学校の頃の私の成績を見たりして(笑)

佐々木さんに指摘されましたが

地域母子保健の成績が一番悪かった

今生業としているのに・・・・

まあ看護師の時も母性と小児の成績は悪く諦めていたのに、今そこに着地しているのであんまり違和感を感じてませんが、私という人間はそんな人です

引っ越し作業もラストスパート

がんばります

今日はいい肉の日

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【内覧会】開催します